2ちゃんねる ネットゲーム板    【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD4.55【AVA】 より引用
引用元URL http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1338455510/l50

1: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 18:11:50.41 ID:

UE3を使用した綺麗なグラフィックが特徴的なFPS
大韓民国ゲーム大賞を受賞し、現在韓国でFPS部門5位

■公式(必読)
ttp://ava.gamechu.jp/
■運営twitter
ttp://twitter.com/avaunei/
■韓国公式
ttp://ava.pmang.com/

■Wiki(必読)
ttp://allian.wikiwiki.jp/
■あっぷろーだー.mk3
ttp://ux.getuploader.com/ava_up/

■4Gamer記事一覧
ttp://www.4gamer.net/games/035/G003520/

■関連スレ
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms 質問スレ26【AVA】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1336193755/
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms晒しスレPart95
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1338373674/

■前スレ
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD4.54【AVA】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1338227734/
分隊長「次スレは>>950
が立てるんだ!立てられない場合は素直に他の隊員に頼め!」

6: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 18:30:40.89 ID:

>>1
○ね
7: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 18:45:54.08 ID:

>>1


地獄に落ちろ
8: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 18:48:02.57 ID:

>>1
9: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 20:02:43.52 ID:

>>1

うんこ
12: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 20:23:45.70 ID:

このスレ立てで悪い所が見当たらないのにおまえら酷すぎ

>>1

Fa○k you
39: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 21:42:14.29 ID:

グローザよりparaの方が反動が素直で使いやすいは
40: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 21:44:21.77 ID:

>>39

あんた相当強いな、扱いやすさグローザ>>>>>>>>>>Paraなのに。
一般人から見るとね。
60: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 22:34:54.31 ID:

声に距離感がないんだけど
遠くだろうが近くだろうが同じ音量で聞こえる
これは仕様なの?
82: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 23:00:38.81 ID:

>>60

遠くと近くで音は違う
ただ遠くの音も良く聞こえる

違いは慣れるしかない
差がないと感じたならヘッドフォンかスピーカーか耳がウンコ
64: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 22:37:42.21 ID:

あれ?ユーロAVABOXがないぞ
66: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 22:39:57.19 ID:

>>64

とっくに終わったよ
100: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 23:27:00.07 ID:

曹長5が一番かっこいい
102: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 23:31:44.16 ID:

>>100

お前はよくわかってる
113: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 23:47:59.72 ID:

紫になったはいいけど
野良でUAVの機会増えたのがつらい
特に護衛だと開幕すぐ捨てちゃうんだが
誰も拾わず強ポジとられちゃってレイプにあうことが増えた
使ったら使ったで下手くそすぎて使いこなせない
インするのが怖くなってきた
115: 名も無き冒険者:2012/05/31(木) 23:51:17.47 ID:

>>113

開幕2・3回偵察する
相手にもよるが、偵察できてないしあーこりゃ駄目だなと自分で感じていれば
きっと他の赤階級あたりも感じてる

で、落としておけば拾って使ってくれるよ
たまに初心者が拾って乙ることもあるがw
133: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 00:30:11.46 ID:

PGMとAK200買う予定なんだが、それぞれのおすすめカスタム教えてエロいひと。
144: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 00:52:08.11 ID:

>>133

AK200はバレルで性格変わるからね。
精密重視でHS量産したいならノンバレル
近距離の対応をし易くするならBB
HSだけでなく遠距離胴撃ちでも安定的に威力を上げたいならLRBmk2
強化バレルは連射下がるし地雷なのでオススメしない。
サイトは自分の交戦距離でドットかACOGお好みで
152: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 01:09:24.79 ID:

FN57
FR-F2
FG42
FNTPS

下から上までガッチガチで揃えたったwwww
Fのつく武器は厨武器だわ
156: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 01:14:31.96 ID:

>>152

FNC「使えよ」
166: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 01:34:39.70 ID:

伍長5になってparaを買える瞬間の嬉しさといったら、ガチャ当てた次ぐらいの興奮だな
デトが使ってるマウス買ったけどなんとも微妙な、前使ってた5千円のほうがよかったかなぁ
171: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 01:43:04.05 ID:

>>166

自分の手に合うマウスが一番
203: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 06:20:44.62 ID:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16498074
中級者ほど地雷プレイを晒すの好きよね

210: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 07:22:02.02 ID:

>>203

前に出てるし下手ではないが上手いってレベルでもない
野良ならどの部屋でも何人かはいる
嫌われることもないかわりに他人から注目されるレベルでもないよ
敵の動きもイマイチだしね
変態クラスがモシン持ってあの敵なら一人でゲームを支配するよ
231: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 09:33:43.80 ID:

三年前の最新スペックのPCから今の最新に変えたら同じ技術の奴がやって成績かわる?
ここ三年ぐらいじゃかわらない?

232: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 09:46:20.44 ID:

>>231

3年前だとCPUがi7の9xx、グラボならGF GTX285がすでに出てるから
変わらないかと
AVAだったら5年ちょっと前の8800GTXでも十分だしな
234: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 09:59:03.66 ID:

>>232


言い過ぎにもほどがあるだろ君。なんで5年前で8800GTXだこら
なにこらたここら
241: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 10:31:41.84 ID:

高スペ課金民には見られない世界
え?俺?
363: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 17:37:16.69 ID:

>>241

俺と一緒だ!!
269: 163:2012/06/01(金) 12:58:27.61 ID:

お、SF2のOβ7日からか
283: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 13:56:07.76 ID:

ノートi7でゲフ540Mなんだけど、冷蔵庫で前は100、今50くらい
重くなったよな、俺のがおかしいのか
このPCだとFPSどれくらいでるはずかな
308: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 15:36:48.08 ID:

>>283

俺もノートi7の2670QMでGT540Mのメモリ8GBだけど、冷蔵庫でFPS120~140位出てるよ
ただ、それでステも1なのに相手が画面に入った時とかやたらラグる
312: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 15:47:51.36 ID:

>>308

ありがとう、そういうのが聞きたかった
やっぱりおかしいのか、おれのは
最低設定で50だもんな
なんで急に重くなったのか
555Mも540Mも変わらないだろ
333: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 16:36:42.31 ID:

メモリ4Gでもメモリ足りませんとか出るからなぁ
XP32bitのメモリ搭載量でもまともに動くのかね
もうOS7使うなら8Gは欲しいから、必然的に要64bit、でも64bitだと変なバグ出る
あと訳解らんのは、Lunascape()AVA中に立ち上げてると必ずフリーズして落ちる
メモリ足りないとかでなくて、表示そのものもバグる
他ゲーとかでは例えチョンゲだとしても全然そんなこと起きないんだがな
334: 忍法帖【Lv=7,xxxP】:2012/06/01(金) 16:39:34.75 ID:

>>333

俺32bit GT240 4GBだけど普通に動くよ
100勝勝ち越しでSD1.5だよ。
335: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 16:42:22.08 ID:

>>333

とするとやっぱり7なのがかなりネックなんかね
ほんとよーわからんゲームだわ
410: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 19:02:36.60 ID:

1年振りに復活したんだけど、今もモシン・FG・グローザ?
412: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 19:08:25.40 ID:

>>410

どれも第一線で使えるけど、モシンFGに関しては昔ほどじゃないかな
M4使いだけど、相手にしてて1番強いのはグローザだと感じる
445: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】:2012/06/01(金) 20:32:35.85 ID:

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
446: 忍法帖【Lv=7,xxxP】:2012/06/01(金) 20:34:05.59 ID:

>>445

おもしろいね\^-^\
461: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】:2012/06/01(金) 21:22:57.76 ID:

>>446

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
485: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 21:48:20.33 ID:

FRの一撃率滅茶苦茶落ちてない?
493: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 21:56:50.48 ID:

>>485

前からこんなもんだよ
貫通って言ってもいくらかは防具に吸収されるし
507: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 22:29:58.96 ID:

ストライカーは護衛で輝くよ
と護衛にブルスカ持ってって食われまくった俺が言う
509: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 22:33:06.52 ID:

>>507

ブルスカよりストライカーの方が護衛向きかね?
510: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 22:35:28.00 ID:

>>509

自分がAIMクソなせいもあるだろうけど
距離、位置にも因るだろう…多分
515: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 22:42:37.31 ID:

>>510

ほうほう。ユーロに余裕あるからストライカー買ってみるわ。どうもありがとね。
527: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 23:32:29.61 ID:

paraって初弾HS狙った方が良いの?
3発撃って当んなかったら、しゃがんでゴリ押ししてるんだけど・・・
530: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 23:42:49.50 ID:

>>527

初弾は狙うべきだろうし、3発ぐらいまでなら狙うべきだろう
その後隠れられないならゴリ押しするしかねえだろう

つまりお前なに言ってるの?
528: 名も無き冒険者:2012/06/01(金) 23:35:36.19 ID:

最近護衛でRPG使い始めてるんだが
RPGにスコアで負けてる奴らってホント役立たずだよな
RPGだからMAP常にみてるんだけど、動きもアホだし簡単に抜かれるしw
532: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 00:04:59.66 ID:

>>528

RPGじゃなくても常にMAP見てるだろ...
559: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 01:02:55.74 ID:

AVAってチョンゲーだけど他のFPSみたいにCS寄りでもなくCoD寄りでもなく
他のFPSに持ち合わせていないような反動とかあるから楽しんだと思う。
569: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 01:17:03.91 ID:

>>559

それでも以前の方がずっと楽しかった
G36やTAR出てきた辺りからだんだんつまらなくなっていった
今の芋氾濫もレーザー銃の弊害っちゃ弊害
571: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 01:22:02.87 ID:

>>569

その2つでさえ、今は見なくなったね
573: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 01:26:18.77 ID:

>>569

AK74Mからだろぶっ壊れたのは
レーザービーム作り始めたのはあのころから
G36はいいバランスだった
578: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 01:32:30.76 ID:

>>573

G36がいいバランスって言うのはちょっと…AK74は正にウンコ座り銃だったなw
そしてとどめのSIG550
593: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 02:12:02.47 ID:

>>578

G36抜かしたらM16 G3A3 M4しかないじゃないか
M16はいい武器だったけど
G36アウトは厳し過ぎるぜ
596: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 02:15:19.03 ID:

>>593

PMがあるじゃない!
G36無しはきついか…w
ならばファマスなんて如何でしょう
なんだったらFFで突撃とかw
599: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 02:26:05.94 ID:

>>596

UZI MP5K Bizonどれも特徴あって面白かったよね
FAMASは出たときから今まで安定のネタ武器扱いだからなw
とりあえず今のレーザー銃は本当につまらないね
PSがどんどんいらなくなって糞プレイヤーが量産されていく
610: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 03:08:53.88 ID:

やられる前にやる
612: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 03:56:00.75 ID:

>>610
でOK
野良で連携なんて考えてたら後ろから敵が来て終わり
623: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 06:14:21.94 ID:

本来ならスナが一番前なのに
大抵野良ではARの後ろに居るからな
624: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 06:18:16.29 ID:

>>623

いやそれはないわ
ARがけん制しつつSRが狙って、一撃じゃなくてもARがしとめるってのが理想だろ
630: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 08:44:14.42 ID:

>>624

つーかそんなこと考えずにSRが無双すればよくね?
626: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 06:53:42.02 ID:

1.3鯖でAIをすると美味しい
627: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 07:02:51.06 ID:

>>626

サブ垢育てるの楽だな
634: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 08:59:33.81 ID:

チート初めて見た
遠距離ナイフで殺したりUAVで殺したりしてるな
642: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 09:43:26.68 ID:

>>634

ぶっちゃけ遠距離ナイフは使ってみたいな
726: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 15:39:13.46 ID:

>>634
みたいなNoobがチートチート騒いでるのが現状なんだよな
729: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 15:43:45.64 ID:

>>726

>>634
じゃないけど遠距離ナイフキルは最近見かけるよ
773: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 18:28:13.52 ID:

>>726

自分より上手いやつはチート扱いしてる、と暗に言われた気がしたので
今更だけど一応晒しスレにSS上げといた
774: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 18:29:53.75 ID:

遠距離ナイフkillは動画でも上がってるから有名かと思ってたけど
>>726
みたいな人もいるんだな
775: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 18:32:07.84 ID:

毎度のごとくQCでキルログがUAVやC4,ナイフになってるのに
これはチートだ!って騒ぐ奴が多いから>>726
の反応は普通の反応
今回は実際にチーターだったようだけどな
777: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 18:51:42.49 ID:

>>775

俺一度もそんな事になった事無いし、
一般やクラン戦でもSRのQCでログが変わるなんて見た事無いぞ
646: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 10:02:44.67 ID:

FGなれてきたらめっちゃ楽しくなってきた
はじめは体にうちまくってごり押しだったけど
今はタップでHS量産しまくってまーーす
652: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 10:48:08.16 ID:

半月くらい前に手を出してみたんだが過疎ってんのかこれ
パッケは置いといて今旬のFPSって何かあんの?
654: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 10:57:07.32 ID:

>>652

このゲームで過疎ってるって言われるならほかのFPSはサービス終了ぐらいのレベルだぞ
655: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 11:01:15.57 ID:

>>654

結構人数いるなと思ってたんだがやっぱりそうなのか
SF2は前作がギャグレベルだったからしばらくAVA続けそうだわ、感謝
663: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 11:56:34.12 ID:

面白いオンラインFPS教えてください!なんでもしますから!!
668: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 12:03:39.45 ID:

>>663

http://www.4gamer.net/games/141/G014193/20111026017/
これももうすぐくるんじゃねwww
685: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 12:52:51.91 ID:

>>683

ステージを言わなきゃ状況が分かりにくい
WHって言いたいんだろうけど
690: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 13:04:49.39 ID:

グレで5人同時に飛ばせるんだ…
691: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 13:06:43.04 ID:

>>690

戦隊モノで決めポーズとともに背景爆発の演出を思い出した
719: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 15:25:56.65 ID:

ビギ鯖で棒1の新兵がC4持ったけど設置の仕方が分からずあたふたしてた
明らかサブの味方二人が「設置設置設置」「は?」「ガチ初心者?w」「C4持つなよ」
その新兵終わった後謝ってた
723: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 15:31:29.10 ID:

>>719

終わった後謝ったってことはお前は何も言わなかったんか?
煽った奴もそうだが見て見ぬ振りするやつもどうかと思うがな
984: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 08:12:08.20 ID:

>>719

俺も昔、1と2がわからなくて走り回ってたら何も言われずに蹴られたのを思い出した
782: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:13:11.70 ID:

突撃!って言って自分から行かない奴何なの?
783: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:13:59.02 ID:

>>782

言いたいだけ。
785: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:20:05.65 ID:

>>783

爆破攻めHBの1前橋で自分は物陰に隠れて、動こうともしないんだ。
俺を含めた味方二人を盾にして、自分は安全に行くつもりなんだな~って思ったよ
まぁ攻めでマゴマゴしてもしょうがないから行くけどさ。男らしくないよね
787: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:21:43.34 ID:

>>785

それで突撃してすぐついて来て援護してくれるならまだいいんだけどな
788: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:21:51.82 ID:

>>782

おまえらいって赤点つけてこい
それを俺が食うからさっさといけや

ってこと
798: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:44:48.09 ID:

胴体に5mも無いとこからブルレミ3発くらわしたのに死ななかったんだけどチート?
803: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:48:55.54 ID:

>>798

お前の腕が相当糞だって自己紹介してるようなもん
804: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:50:42.16 ID:

>>803

あたってるけど
806: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:51:50.98 ID:

>>804

それが当たってないんだよ
だから倒せない

ショットガンは難しいんだぞ
808: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:58:08.19 ID:

銃を撃ってるだけで当たったのに死なないって奴がどのFPSでもとても多いのよね
頭に当てなきゃ基本打ち勝て無いのに
>>804

avaには相打ちが無いので当たったのにダメージが無いって場合は早撃ち競争に負けただけ
799: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 19:45:16.50 ID:

トップだろうが戦車押せよ、拾って壊せよお前しか生きてないんだよって思うことはあるな

まぁ状況次第だな。あと修理1回で勝ちってときに
いつまでも後ろにいるのもちょっとな
824: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 20:34:22.93 ID:

SF2はびっくりするぐらい糞ゲーだったけどな
AVAも大概だがあそこまで酷いと過疎ゲーの方がマシだと思える
827: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 20:39:46.91 ID:

>>824

β枠外れてやれてないんだが、カルマちゃんとどっちが楽しかった?
829: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 20:44:00.83 ID:

>>827

カルマちゃんはβしかやった事ないから比べ用がないが
チョンゲーらしくないっていうか無駄にCoDに似てて確実に劣化してるから気分悪くなる
チョンゲーだからいいやって思える部分が無くなってる まぁ一度やればいいと思うよ
830: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 20:45:45.35 ID:

次回のBOX中身内訳:

・PPsh
・Kar
・Stg
・M2
・M4クロム
・ベネリ

おら、わくわくすっぞ
832: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 20:48:22.64 ID:

>>830

ゴールデンウィークボックス エクストラ!
841: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 21:12:55.46 ID:

>>830

この前のリアルガチャじゃねーか
マジでほぼカーベネリペペシャとかだったぞ
836: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 20:53:29.82 ID:

BOX ただし課金
845: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 21:45:14.12 ID:

>>836

どっちかっつーと課金の方がええわ。
ユーロないし。
839: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 21:02:29.90 ID:

鰐拳銃銀矢あたりならくやしいがまたやっちまう
846: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 21:50:06.00 ID:

銀矢ってぜんぜん注目されてないけど決して弱くないよね。
課金の割にはイマイチなのは認めるけど、QCは全てのSRの中で最速だし、弾数多いので慣れればセミスナ感覚で使える。
移動撃ちも可でリロードも早い。残念なのは威力だがそれでもLapuaつけたAWMより僅かに上?(っぽい。wikiのTIPSに拠る)。

ただあのプラスチッキーな外観は実に残念だ。。


847: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 21:52:28.79 ID:

>>846

弱くないというかあのぐらいがゲームだと普通くらいやろ
セミスナのが一撃死おおいのがおかしいんだって
853: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 22:20:21.02 ID:

>>847

いやいやセミスナのが一撃死多いなんてこと絶対ないから。
銀矢で体感6割以上一撃死だが、ゼブラだと逆に6割以上一撃じゃ死なないな。
854: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 22:22:04.08 ID:

>>853

ゼブラと比べるとことがおかしい
858: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 22:40:24.02 ID:

>>853

まず俺がつっこんでほしいのはセミスナと比べれる自体変だって事ね
859: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 22:41:36.92 ID:

少し前から感じてたんだけど、特殊軍装SETのPMスキルの効果変わったか?
前は防御力5%だったと思うんだけど、今は防弾服5%になってるような気がする
ここ数週間一撃率が高いSRを食らって耐えれた事一度も無いわ
ミリも残らない即死ばかりだ
864: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 22:59:05.77 ID:

>>859

かなり前から防弾服だったが
867: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 23:06:06.87 ID:

おまいらマウスパッドなにつかってる?
871: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 23:16:14.59 ID:

>>867

もう使わなくなった、ジャポニカ学習帳の裏面
ベースが紙なので長期使ってると手の平が当たる部分が腐食してくるのが難点

872: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 23:25:56.08 ID:

>>867

Qck 63004

881: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:04:47.82 ID:

>>867

icemat2ndedition
ガラスマウスパッド

878: 名も無き冒険者:2012/06/02(土) 23:59:47.67 ID:

煙幕で殺したり、エヴァボム連続で投げて即死させてた奴見かけたんだがw
初めてチート見たぞw
885: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:24:28.06 ID:

>>878

俺も見たw
同じ部屋だったらチャットでそのプレイヤー頭の悪さ丸出しでクソ吹いたw
902: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:58:30.13 ID:

>>878

昨日それで味方が壊滅してた
ちなみにTK無しだった
879: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:03:30.53 ID:

やたら話題になってるけど投げナイフとかUAVキルとかの要領でできる奴じゃないの?
882: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:11:35.60 ID:

>>879

そんなのあるのね。
キルログなんかすごいバグってたんだけどw
886: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:26:15.03 ID:


891: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:33:42.62 ID:

>>886

不具合やら荒らしやらしまくるカスクランのメンバーの一人か
俺が見たのとは違う奴だったなw
892: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:37:05.01 ID:

皆が一押しの武器教えろください
894: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:39:31.50 ID:

>>892

殲滅 MG4
爆破 KATANA
護衛 RPG
全対応 デスモ
896: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:43:46.65 ID:

>>892

最悪M4mk3が1本ありゃなんとかなる
あとは慣れと好み
908: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 01:14:31.95 ID:

>>894
>>896

ありがと、参考にしてみる
901: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 00:55:29.30 ID:

調子いい時と悪い時ってなにが違うんだろ?
エイムが悪いときは反応速度も遅い
903: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 01:00:35.59 ID:

>>901

体調とか気分じゃね?スコア悪い時のプレイは後で冷静に振り返るとと明らかに凸してたりしてる
死んでる間は本読んでる。調子いい時は生存率高いし死んでも味方のプレイ見てる
905: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 01:05:45.29 ID:

>>901

そういう時は何故か集中しようと思ってもぼーっとしてる事が多い
調子の良い時は特に何も考えなくても自然と戦闘時には集中してる
915: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 01:31:04.42 ID:

>>901

脳の状態と目の能力が下がってる
あとはパッドが悪状態だとうまく動かせれない

メガネしてたら外して目の前に指を立てて
それを見るようにして前後に動かす、いろんな位置でやる

これを10回以上すると目の筋肉がほぐれる
スナやる人とかだと目に見えて調子が変わってくる

あとは脳を動かすのに少し文字を速読するのがオススメ
読まなくていいので流し見する

重要度は目>脳
918: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 01:52:05.58 ID:

>>915

採用します。
919: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 01:57:59.47 ID:

>>915

なんか普段でも使えそうだな
926: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 02:16:04.86 ID:

ユーロプラス買ったのに全然放置してないわ
PCのファンうるさいのとLEDファンだからうざくて眠れない
929: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 02:32:26.57 ID:

>>926

それなんて俺ww
モニターは下敷きで隠すがLEDの光はどうしようもないから目の前に椅子置いてるが光も気になる

デバイス一新し未満も卒業できた気になってるが、フリーで1日1回は0/5をやらかすわ
今日はキャノンで(0/7)やらかして苦手MAPなのかなと思ったが先ほど13/5でトップだった
グレで鳴きの索敵、きめ撃ち、体をなるべく隠しての強ポジ、見方が交戦し始めたら飛び出して打ち合うとか
無い頭をフル回転させてるんだが

レベル的に半ガチクランでも入って下積みでもした方がいいのか・・・
グレは一度紙に書いてでも覚えるとなかなか忘れんものね、いっぱい覚えていかねば
930: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 02:32:26.83 ID:

えむよん派?えむふぉー派?
932: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 02:39:02.04 ID:

>>930

えむふぉー派だわ
AKはえーけーよんななって言うけど
939: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 02:53:17.76 ID:

いつから双眼鏡でキルできるようになったんだ?
950: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 03:08:41.94 ID:

マッチで護衛やったらRPGころされまくる環境で
味方はキルとデスの差が30近くあって
攻めの時は戦車押さない修理しない。殺されるだけの存在の下位3人
最後に敵チームに媚びてる姿みてかなりイラついたけど抜いたらどうでもよくなった
954: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 03:18:51.01 ID:

>>950

次スレよろろ
955: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 03:22:43.64 ID:

初めて一ヶ月だけどレーザー銃ってなんすか?
958: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 03:38:23.37 ID:

>>955

引き金を引くとレーザービームが発射される銃のことね
961: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 04:09:05.59 ID:

次スレ立ててくるぞ
何か変更等はあるか?
963: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 04:13:21.45 ID:

>>961

現在韓国でFPS部門5位→4位
964: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 04:16:22.97 ID:

>>963

すまん、もう立ててしもた
次スレ
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD4.56【AVA】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1338664281/
976: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 06:52:22.45 ID:

LD放置で爪楊枝さしたりヘッドフォンの片方を置いたりいろいろ試したがだめだ
時間がたつと3分キー入力なしで退出になってる

なんかいい方法ないか?
977: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 06:55:56.82 ID:

>>976

イベントの時しか放置したことないけど
Tabキーを押しっぱなしにしても落ちるか?
端っこにあるから洗濯バサミで挟んでみてはどうだ
978: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 07:13:37.76 ID:

>>977

俺はマウスというものに固執していた!!!!
ありがとう
985: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 08:18:48.89 ID:

>>976

LD放置って落ちるの?いつもハードソロやってるが
囮位置行っちゃえば後は無操作で平気だが??
1000: 名も無き冒険者:2012/06/03(日) 10:16:17.42 ID:

>>1000
ならUMP.45 Mk2実装

引用はここまでです。


ガラスのマウスパッドなんてあったのね
SF2はどうでしょうか、スルーしてたけど少しぐらいやってみようかな