バロックナイト (MF文庫J)
バロックナイト (MF文庫J)
クチコミを見る
7: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 00:43:35.68 ID:

キメラ、ゴアキメラ、リッチが出る部屋どう立ち回ったら良いの?
ミスティックナイトだけど技使う間にフルボッコです
19: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 00:58:09.68 ID:

>>7

サラがいるのが望ましいね
キメラを即倒せば、リッチが召喚するのをつぶしながらゴアキメラでいけると思うよ
とにかく一体を速攻で倒さないとgdgdになるw
25: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 01:01:56.04 ID:

>>7

倒すだけならレンジャーで爆裂綴り射ちすればあっという間にミンチになるので楽勝やね
情緒もクソもないからどうしてもっていう時の奥の手だけど
16: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 00:51:03.61 ID:

とある覚者の「覚醒」プレイ
発売から3週間後
↓1.エヴァーフォールで宝箱開ける
↓2.疲れたので寝る
↓3.寝すぎてオンラインのウルドラゴン討伐を逃す
↓4.ウルドラゴン削り報酬がアスカロン等でゴミ
発売から4週間後
↓1.仕方なく、またエヴァーフォールで宝箱開ける
↓2.また疲れてきたので寝る
↓3.また寝すぎてオンラインのウルドラゴン討伐を逃す
↓4.ウルドラゴン削り報酬がホワイトグラインド等でゴミ
発売から5週間目
↓1.仕方なく、またエヴァーフォールで宝箱開ける
↓5.いい加減に、エヴァーフォールで宝箱開けにも飽きてくる
↓6.買取価格5000円と聞きて悩むが、最後ニューゲームで弓キャラ序盤だけ遊んでみる
↓7.ちょwなにこれ?このゲームおもすれー!実はウルドラゴンなんて一切いらなかったじゃね?

8.で、今この辺
18: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 00:57:58.26 ID:

筋力と談判つけると雇われやすいけど0で返される
いいんだ例え人参運送の仕事でも雇われれば・・・
44: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 02:18:37.77 ID:

赤ドラ周回最大の敵はオルダス
45: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 02:19:53.77 ID:

エバホの商人に指輪渡せねえのかよ!
51: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 02:35:11.63 ID:

ドレイクとかダウンした時に近接ポーンと弱点に集中するけど
モンハン仕様だったら阿鼻叫喚間違いなしだったろうなw
53: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 02:38:14.63 ID:

レスラー体型のガチムチ髭兄貴ポーンなのにオール5で最高にセクシーだった!コメ貰った
好みが合う人が居るって何だか嬉しいな
56: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 02:43:52.35 ID:

RPG好き(特にドラクエ)の理想の兜
http://livedoor.blogimg.jp/romanbuki_sokuhou/imgs/c/6/c6c8e823.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/romanbuki_sokuhou/imgs/0/5/051a1eec.jpg



提供されたものの一例
http://livedoor.blogimg.jp/romanbuki_sokuhou/imgs/9/b/9bffaee1.jpg
65: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 02:57:46.26 ID:

>>56

テンプル騎士が好きな俺は一番下だけ欲しいわ
58: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 02:45:37.73 ID:

iPhone用壁紙できたよー

70: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 03:04:08.56 ID:

ソラールもそうだけど
バケツ=聖戦士だとか聖騎士思い浮かべるわ
72: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 03:06:15.63 ID:

太陽=稲葉さんのショートパンツのイメージ
78: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 03:44:18.17 ID:

はぁー・・2周目クリアしちゃった、赤ドラって覚者だったんだなトロフィー咆哮で始めて知った。
1周目ドラゴン誘拐 マデリン
      浜辺 セレナ
2周目ドラゴン誘拐 エリノア
      浜辺 エリノア

オバダビとかモンテパイクとか縁が無い平凡な感じになってしまったw
80: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 03:57:10.56 ID:

武器の強さが分かりにくすぎるんだよ
せっかく金貯めてクリスナーガペイン買ったのに使ってみたらアイスエッジのほうが強いとかなんだそりゃ
結局、物攻+魔攻って事かよ
そんなん通常武器なんか全部産廃じゃねーか
装備の説明欄にこの武器は存在理由が無い産廃ですって書いとけクソが
84: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 04:20:38.38 ID:

フェステは昔は凄い兵士だったけど、過去のドラゴンとの戦闘中にアホになる呪いをかけられたという設定にしている
92: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 05:24:26.84 ID:

あれ、界王になると、もうしかして敵の配置って崩壊前に戻るのか?

>>84

やっぱりメイポってことで行こうぜ
162: バナージ・リンクス ◆Ki9lW3ygS7Ok:2012/06/30(土) 08:28:31.42 ID:

しかしホント神ゲーだったわ
タクティクスオウガより嵌ったね
運命の輪は劣化リメイクらしいんで買ってないけど
185: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 08:51:44.03 ID:

結局領王の言う遠征任務って何だったんだろうな
間省いたのか
192: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 08:54:46.22 ID:

ほんとに、ゴブリンの動きを無駄に作り込む暇があったら、敵や武器の色違いに別モーションのひとつでも入れて欲しかった

もう少し工夫するか時間かければ大分息が長くなりそうなんだけど、DLCの未来が暗いのがなぁ

>>185

「やべぇ、竜と契約されたら、俺もう不死じゃなくなるじゃん。うっかり事故死させないと」
208: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 09:07:10.77 ID:

リディルって界王のとこで神鉄の剣って出てくるけど
神鉄の剣でカプコンって言ったらエリーナのあれしか思い浮かばない・・・
220: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 09:20:41.04 ID:

幕張メッセで今イベントやってるみたいだな、社員でもないのに宣伝しちゃいます
人のプレーみるの面白いよな

>6月30日(土)13:30~19:00の間、『ドラゴンズドグマ』で55のクエストクリアを目標とした実況動画配信が決定!
>カプコンサマージャム会場内に特設ブースを設け、チャレンジの模様をお届けします。
>当日ブース内に缶詰になりこの企画に挑戦するのは声優の逢坂良太さん。はたして制限時間内に55のクエストをクリアすることができるのか?
>この他、カプコン サマージャムの会場レポートもお届けします。

ディレクターがドグマ2出すって公式で宣言してるし、今から開発に取り掛かって欲しい
238: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 09:59:00.32 ID:

個人的には難易度調整パッチさえあればまだガッツリ遊べたんだけどね
今は自演ランク上げくらいしか面白みを感じない
ようやく4桁脱出できそうゾ~
245: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 10:08:05.00 ID:

初期のステータスが80、武器と合わせて150くらいだっけ
これが600、2000とかになってスキル駆使すると10000超にもなる
HPも500が5000になるイメージ

せめてこのパラメータの幅を今の10倍超じゃなく3倍程度に抑えて、
アクション解放とプレイヤースキルによる戦力向上に振ってくれると良かった
255: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 10:22:49.19 ID:

回復薬やキノコ等の食料品には満腹値を設けて制限するべきだったね
そうすれば自ずとより強力な回復薬を必要とするし結果調合も生きてくる
更にカンテラみたいにモーション有りにすれば回復し続け延々としがみつくという
異様な光景にはならなかったと思うし終盤でもポーンの補助が必須になったんじゃないかな
カプコン調整下手過ぎつかライトに寄り過ぎ
257: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 10:25:35.93 ID:

対人なら格ゲー、戦闘特化ならモンハン

カプコンで全て賄えるじゃないか
278: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 10:52:03.16 ID:

ドラゴンをフルボッコにしているゴブリン軍団とかいたらステキだったんだがな
295: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:05:36.62 ID:

やっぱライト層に配慮するならイージーモードを用意するべきだよな
コアなプレイヤーが割を食うだけだもん
まあ少数派は切り捨てられる運命なのか…
324: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:24:00.62 ID:

多少不満があれど今後展開してほしいタイトルの一つになったのは確かだね
334: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:32:45.52 ID:

ニューゲームしても大半は既に知ってるからなあ
ガクブル島ならぬガクブル山をマップ中央に追加でw
345: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:44:00.61 ID:

ポーン帰還時のリザルト表示はヒストリー形式が良かったな
どこに行きました、どんなモンスターを何匹倒しました、最後は送り返されました、どこでロストしました、みたいな
361: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:51:14.98 ID:

>>345

ポーンは○○さんの所に旅立ち、○○さんと協力してドラゴンを打ち倒しました。
その後、ヘルハウンド10匹とグリムゴブリン8匹を倒し、領都のエヴァーホールの大穴に投げ込まれました。

みたいな?
365: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:53:27.96 ID:

>>361

そうそう、「何をしてきた」っていうのがもっとよく判るようになれば、
もっとポーンシステムが楽しくなると思うんだ
368: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:55:08.06 ID:

>>365

少なくともロストしたら評価もコメントも残せない仕様だけは直して欲しいわな
374: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:58:28.11 ID:

>>368

そうだな、せっかくポーンギルドってのがあるんだから、
ロスト後にバーナビーと話すとロストしたサポの評価が出来る、
みたいなシステムは欲しかったな
367: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:54:22.59 ID:

エヴァーホールの大穴に投げ込むのは自分のポーンだけにしとけ
ってじっちゃんが
375: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:58:37.58 ID:

いっそのことポーンの日記形式にして宿とかで見れたら楽しいかもしれない
ていうか野外キャンプは欲しかったな
点々と宿泊地はあるけども
376: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 11:58:45.29 ID:

パーティー編成に陣形やフォーメーションあると良かったかもな
欲を言えばガンビットなんだけどさ
378: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:00:56.22 ID:

レベルで成長するのはHPとスタミナだけで良かった
その他ステの変化は全て装備依存で
393: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:08:18.77 ID:

指示出しすぎの人はもう少しポーンに任せるという心の余裕をだな…
たいまつ持ったまままったりとマップ一周してみな。指示なしで。
406: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:15:16.99 ID:

>>393

覚者が攻撃を一切しないって行動もメポの性格変動に影響してるらしいよ
401: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:12:44.79 ID:

最強装備って無課金だと
アビス3点と古びたマントと竜血に兜、服、ズボンを職種ごとに変えるとかだろうけど

かっこ悪くて着れたもんじゃねぇ
408: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:15:44.24 ID:

ハイドラを☆3にするために火薬樽持って待ってると群がってくるゴブリンが超ウザかったな
ハイドラ戦で皿ポーンの魔法が少ない理由が分かった気がしたw

>>401

アビス装備は竜血強化して倉庫にしまっておくものだ着るなんてとんでもない
410: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:16:39.60 ID:

>>408

アークハイドラでやれよ…
404: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:13:24.52 ID:

やっちまった。
人様のポーンと海で戯れてて、よーしずぶ濡れにしちゃうぞ!って海にポーンと放り投げたら、
ポーンが海の魔物様に捕まって脱出が間に合わず消滅。
コメントなし★3になって正直すまんかった。レベル90代男戦士の覚者さま。
412: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:17:18.89 ID:

エバフォでオーガにしがみつこうとしたらポーンを掴んでいて
間違えて底に投げ込んだことはある

正直すまんかった
413: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:18:23.68 ID:

武器と調合関連さしてくりゃ
調合状態異常エンチャントとか出来て面白そうなのになー
まー適当殴れば大概死ぬから必要な敵は存在しないんだけど
415: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:19:36.15 ID:

ここの要望まとめて採り入れたらドグマが原型とどめてない件
432: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:29:32.77 ID:

屋根にいるポーンは背後から掴んで蹴落とすことにしている
雇っていないから大丈夫
441: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:33:45.56 ID:

>>432

そのアクション久しく忘れてたわ。
詳しく説明してあげれば、また知らなかったって人がでてきそう。
459: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:42:06.52 ID:

会心の矢を赤ドラさんに撃ったら即死してワロタ
いいのかこういうの…
474: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:50:47.81 ID:

蒼月塔、水神、覇者の狩場は地形を利用した戦術を駆使出来るいいロケーションなのに
高難易度戦闘場所に利用しないのは惜しいよな

出来のいいゲームだけに、不満も出るし要望も出るわ
475: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 12:51:16.91 ID:

ミミックいそうな世界観なのに、そういえば居ないね。
493: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 13:01:15.21 ID:

ミミックでふと思ったんだが勝手に宝箱開けるポーンたちを想像したら笑えるよなw
495: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 13:01:47.29 ID:

スカイリムはバグ以前に管理してるデータ自体が膨大だろうに。
他社があのレベルのものを短期間でバグなしで出せたら
ベセスダをバカにしていいと思う。
496: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 13:02:22.25 ID:

むしろこの手のゲームじゃバグ取りは頑張ってる方
ベゼスダゲーだったら最初の遭遇戦でグリフィン倒したら扉がロックされたままで進行不能とか余裕でありそう
513: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 13:14:16.20 ID:

>>496

ベセスダだったらハイドラの首届けずに領都に入る方法とか
発見されたんだろうな
520: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 13:17:44.00 ID:

>>513

あれ入れなくする意味ないよな
せっかく石切り場抜けて行ってみたのにストーリーのご都合すぎて萎えたわ
511: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 13:13:16.39 ID:

あーもー!

レベルは∞に上げたし、
周回繰り返してドラゴン武器は全種揃えたし、ウルドラ装備も全種揃えた。
ボーンの知識はMAXにしたし、スキル、ジョブもカンスト!
今日までちまちま持ってる装備竜強化してたが、それも全部終わっちまった。

次はなにしたらいいんだ!!
514: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 13:14:18.73 ID:

>>511

サポーンの知識を片っ端から★3にしていけばいいんじゃね?
545: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 13:39:26.91 ID:

魔法が強い敵の他にももっと物理に強い敵とかいても良かったし、
なにより弓に強い敵がいるべきだった。
本来このゲームはパーティープレイを重視しているんだろうからもっと職業間が補完するようなバランスが良かった。
中途半端にソロプレイヤーに気を使わなくていいよ。
558: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 13:52:42.21 ID:

退魔は肉質無効の強制ダメージで良かったよね。
カンストウォーリアーの一撃とかゴーレム普通に消し飛ぶだろ
567: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 14:02:03.49 ID:

ハードレザーマスク+レザーサークレット=ニンジャマスク
あれダサすぎっしょ。

マニューバマスクの方がまだニンジャっぽいわ
569: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 14:03:28.37 ID:

いつも検索で引っ掛かる気持ち悪いババアポーン
どういう神経でこんなキャラを作成したのか理解出来なかったが、
今さっき電撃PSを立ち読みしたら編集者のポーンだとわかりビビった
574: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 14:05:05.65 ID:

皿60レベルだったけどアサシンにしてみたらアサシンのほうが強かった
582: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 14:21:03.96 ID:

というかある程度魔攻特化型で育てるとゴーレム以外の敵全て即殺できるよな
特に見つかってない状態からのホーリーコレクト狙撃の威力はパない
584: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 14:22:11.42 ID:

ホーリーコレクト…

存在忘れてた
603: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 14:51:50.69 ID:

キリング入れるとポーンがそればっかり使うからはずしたわ
605: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 14:55:34.88 ID:

>>603

ポーンはなぁ・・・皿ポーンだと状態異常系で固めた奴を雇ったら意外と活躍してくれたな。
608: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 15:09:20.95 ID:

ヲリ、ファイターでメタルゴーレムどうやって倒せばいいんだ
ポーン達は知識2あるのに空中のメダル攻撃しねーし
611: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 15:19:49.02 ID:

フォーニバルの裁判で証人の兵士を領都に連れてきたのだが領都のどこに行けばいいの?
612: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 15:22:32.29 ID:

城のおっさんとこ
615: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 15:26:52.92 ID:

ソーサラーは大魔法溜めて溜めて大型モンスターにぶっ放す気持ちよさがあるからまだいいけど
メイジのつまらなさは異常
622: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 15:32:55.60 ID:

>>615

ヒールorキュアスポットでアンデッドを焼き殺せるよ!
まあ唯一の回復職ですから(でも石化回復はサラなんだよね…謎だ)
627: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 15:36:05.63 ID:

せめてWizの僧侶みたいにメイスでの肉弾戦もそこそここなせるような回復職だったらよかったのにな
ミスティックナイトなんて変な職作るくらいならさ
647: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 15:57:33.70 ID:

>>627

メイジは器用貧乏の典型だなー
基本的にポーンが強くて覚者より目立ちすぎないように
スペックをそぎ落とされてるし
瞬時に癖最大値まで回復する薬草など回復薬があまりにも優秀すぎるし
回復の光は戦場で視界を潰して邪魔するし
・戦闘が完全に終了したらHPが最大値まで回復できるでもまだ厳しい
せめて、回復の光の効果を受ければ回復だけでなく
一時的に防御力が1.5倍(強化で2倍)でもいいぐらい
そうでもないと、わざわざまぶしい邪魔な光に入ろうとも思わないし
おまけにスタミナ減少で消費が0.75倍(強化で0.5倍)効果もつけてよい

あ、覚者でもマジックアーチャー!お前はダメだ!!
魔法攻撃力が命なのに、成長率が最低値の+1とかナニがしたいんだお前はと
654: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 16:02:57.92 ID:

主人公は混成上級強化職として
ウォーリアー+ソーサラーが欲しかったな
666: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 16:14:56.76 ID:

キナは森の教会にいるでしょ
その森の教会には何故かメイソンもいるけどな
667: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 16:19:02.87 ID:

メイソンなんであんなテカテカしてんの?気持ち悪いっす
670: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 16:20:30.70 ID:

メイソンやら王様やらも生贄になることあるんかねー
ゴブに苛められる王様は一度見てみたい気もするw
729: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 17:26:43.00 ID:

セレナ泉護衛クエ、セレナがすぐ死ぬんだけど連れてってやりたい
734: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 17:29:17.39 ID:

>>729

白狼が鬼門だよな
低レベルのうちは火炎弾とかの攻撃アイテムフル活用するしかないんじゃないか
744: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 17:35:46.39 ID:

>>729

やばい時だけ肩にかついで走って逃げる
暴れる前にちょっと降ろしてまた担いで逃げる

眩み砦までのマスなんとかさん連れてくの失敗しまくったけど
最後にそれやってやっと連れてった
745: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 17:36:30.69 ID:

最終手段はキノコ貪り食いつつ護衛対象を担いでダッシュだよなw
かっこいいタル~
752: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 17:40:14.20 ID:

セレナ、観光案内のつもりで連れてってやりたいけどもう担いでいくことにするわ
ありがとう
754: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 17:43:02.91 ID:

>>752

あと覚第一のメイジで回復持ち入れてると頻繁に
回復してくれるから一緒に護衛対象を回復したり便利、がんがれ
764: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 18:02:12.45 ID:

泉でゴブリンと戦闘になって瓶投げられて真ん中の岩に当たって割れた後から水が濁ったままなんだが、なおらないの?
771: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 18:07:18.10 ID:

>>764

なにその攻城戦で井戸に毒を投げ込むみたいな状況
768: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 18:04:02.44 ID:

マデリンがクエを進めるたびに可愛く見えてくる不思議
惚れたら尽くすタイプだし
簡単に身を売らないで商人目指してるし
778: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 18:21:26.19 ID:

メルセデスの護送クエが一番むずかった
こらお飾り騎士も納得 おとなしく慰み者になったほうがいいわ
779: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 18:22:40.19 ID:

兵士にこの辺でマデリンという女を見なかったかって言われて
試しに「見た」って答えたら展開変わらなくてがっかりしたけど
覚者をまったく責めないマデリン見ていい子だなー思った
781: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 18:32:24.51 ID:

選択肢があっても展開が変わらないってのが多くて残念なゲームだよな。
マデリンを官憲に突き出せるわけでもないし、キナが癒し手になるのを諦めて村に帰るわけでもないし。
メルセデスに手柄譲らないって言ってもそうはいかないとか言うだけだし、
反乱も止められないし、決闘で加勢するかどうかぐらいか。

ドラゴンの生贄や界王の選択肢は実績・トロフィー絡みでリトライ可能なせいで
展開が変わるって感じではないし……。
782: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 18:32:38.97 ID:

護衛クエで兵士はまだ鎧来てるから防御力高いからまだ楽じゃね?
カサディスのおばさんの峠越え手伝ったら盗賊出て弓で瞬殺されたりとか

そういうおれは血洗い浜にマデリンとあと確か村長だったかな?を
無事連れて行ったのは自慢
運もよかったけど
794: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 18:52:46.40 ID:

くぅ、☆2がなかなかミューテーションしない~…
確率上げるのに100万近くも払いたくねえよぉ
795: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 18:53:41.50 ID:

>794
っ周回赤ドラorオンドラ
805: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 19:02:39.84 ID:

展開は変わらないけどムービーでのマデリンのポーズが変わるみたいだね
806: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 19:02:58.30 ID:

マデリンのイベントは適当すぎるよねw
見た・剣返さない・お金貸さないってフラグ折ってるにも関わらず好感度上昇イベントだから
ほかの候補者いなければ生け贄になるしw
808: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 19:04:40.35 ID:

最後領都のキャンプにいるパターンもあったけど、あれはイベント関わらなかったらあそこに行くのかな
829: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 19:26:45.63 ID:

マデリンのシルクランジェリーって離宮とかで入手できるものとは別ではないし
むしろ店舗に並ばないと苦労するのは情熱系じゃないの?エヴァフォでしか他入手できないはずだし
837: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 19:39:25.87 ID:

ウルドラは難しさと面倒くささを混同しちゃった典型。
894: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 20:30:18.20 ID:

ウィルムドレイクワインバーン玉ってスゲー効果あるんだな
びっくり
904: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 20:37:58.29 ID:

>>894

涙の話?あれ結局何のドロップが増えるんだ
あと同じの十個集まったら水晶になるって話ここで聞いたけどマジだったのかしら
914: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 20:45:48.87 ID:

女ポーンの場合
ヘソを出すなら太ももは出さない
太ももを出すならヘソは出さない

これが俺のこだわり
930: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 20:57:17.99 ID:

累計220回借りられてようやくランキング1000位以内に入れたわ
けどもうここからは上がらないだろうなぁ
クリア→新規ゲームで最初からを5回繰り返したが流石に借りられる回数も少なくなってきた
2週間前まではレベル20くらいなら一晩経つと5~6人には借りられてが、今では1人だもの

さて、真面目にレベル200を目指してみるか
931: なまえをいれてください:2012/06/30(土) 20:58:00.41 ID:

久しぶりにログインしてフレ申請数件、借りられた回数0っていうのを見てなんとも言えない悲しい気持ちになった